SSブログ

本日のつぶやき [ふっとぼーる]

なんでこうもまた俺が日本にいない年に限って

Jリーグがこんなに面白そうやねん!?

個人的には知的階級ヒーローであるツネがボロボロになりながらも
ガンバ絶好調で関西チーム初優勝かと思っていたら
失速して抜かれた相手がよりにもよって
D.にとっては地元チームともいえるセレッソだって!?!?

関東や静岡に比し、サッカーの盛り上がってない全関西人に告ぐ。
今シーズン最終戦だけでいいからどっちか応援せよ。
奈良県民は大阪南部の方に関連性が深いんだからセレッソにしとけ…と言いたいところだがこれは強要することではない。どっちでもいい。PANASONIC製品愛用者ならガンバ、農家ならセレッソという区分でもいい(笑:いや、期せずしてそういう雰囲気の差が、北部incl.梅田・千里のガンバと南部incl.泉州・奈良・和歌山のセレッソにはあるんだけどね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。