SSブログ

いたいよう [その他日記]

 胃かいようがいたいよう。(苦笑)日本でも胃痛くらいは経験があるが、少量だがコーヒー残渣が便に混じって、H2ブロッカーまで飲まないといけないのは初めて。いや、GPは数日待ちとか言われているし、こちらでも75mgのザ●タックは普通に店頭で買えるので、勝手に自己診断して倍量にして飲んでいるのだが…(PPIは処方箋が必要なので買えない)。
 来週半ばからこちらはクリスマス休暇。飛び飛びにパリ・ロンドン・コッツウォルズと回ってくる予定。4月に地元に帰国する方向で話がまとまったので残り数ヶ月の滞在だが、仕事はまだあり忙しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

大丈夫ですか~?。とかいう私も胃の調子があまりよくありません。あっ、飲みすぎではないよ。つっこまれる前に言っておきます(苦笑)。
とはいえ、胃の動きが悪いのはどうにならないかなぁ~?。胃薬は日々持ち歩いてます…(ーー;)。
by mayu (2006-12-19 00:32) 

KDN

キミの場合は典型的なやせの大食い胃下垂だろうね(笑)。
あまり胃薬に頼るタイプじゃなかったんだけど
歳をとったせいかフランス料理の大食いのあとは胃薬が欠かせなくなってもうた。あかんね~
by KDN (2006-12-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Motörhead(2発目)Alnwick & North East.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。