SSブログ

帰国しました [ヴィザ・留学・研究]

3月末、無事帰国しました。帰って早速多忙な現場に戻っています。英国の楽しい研究生活は永遠の宝物ですが、プロとして現場に居ることの喜びも思い出しました。

このページは近日まとめてhtml化し、ブログは別の内容で再スタート予定。お楽しみに!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

どらとら

お疲れさまです〜。
ブログを楽しみにしてますね〜。
by どらとら (2007-04-24 02:16) 

KDN

は~い。といっても今度は仕事のことはなかなか書きづらい…(笑)
by KDN (2007-04-25 12:57) 

SHIN

本帰国されたのですね。
長い外国暮らしで、日本の常識に対する
すくなからぬ違和感を、お感じだと思います。

その違和感、大切にしてください。
人に言ったところで、到底理解されない”感覚”な
ものですけれども、
だからといって、無理にその、言葉にならないような
小さな小さな違和感の数々を、”リハビリ"と称して
忘れたり、握りつぶしたりしないほうが良いと思います。

その違和感、失ったら思い出せないものになります。

ま、それは僕の超個人的なたった一例の経験に
基づくひとりごとですから、どうでもヨロシ、です。

あらためまして
お帰りなさいませ。
お疲れ様でした。
and ♪帰ってきちゃった、、、でしょ。

え~っと、報告がございまして、ここに来ました。

5年半の妖怪浪人生活に終止符を打ち、
魔界に戻りました。
も・ち・ろ・ん・
空冷で、カブリオレです。

懲りずに964のカレラ2のMTのカブリオレです。

いつか、つるんで走りましょう。
by SHIN (2007-05-10 08:19) 

KDN

ありがとうございます。
日本の生活の違和感はそれなりにありますが、やりにくいほどではありません。むしろ問題はこの2年間で一気に崩壊しつつある医療制度の方です。外から冷静に見る機会を得たおかげで、少なくとも厚生官僚に締め上げられるだけの未来は選ばずに済みそうです。

早く一緒に空冷で走りましょう!
by KDN (2007-05-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Visaのトラブル…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます