SSブログ
D.について ブログトップ

登場人物の紹介&このブログについて [D.について]

D.-->変態的な創作活動で自分の仕事を隠そうとしてはいるが、本職は無給産婦人科医。臨床に追われる日々から逃れて基礎研究に専念するためわずかな貯金を頼りに貧乏留学する。旅と酒が好きでその費用は出来るだけ削りたくない。前者はともかく後者で新婚の妻とよくケンカになる。

Tama-->元・プログラマー。きままな独身生活を送るはずが何処で間違ったか「割れ鍋に綴じ蓋」を実践してしまい気がついたら英国に連行されていた。普段は超慎重派&心配性&重度の冷え性&高所恐怖症だが、付き合い始めて2ヶ月で人生の一大事をあっさり決めるなどやくざなところあり。

Wood LiceのJohnnyとThomas-->築100年の伝統的長屋の裏口木戸のすき間から夜な夜な来訪する友人。

SnailのSusan-->同様に、追い返されてもしつこく這入ってきてストーカーする英国的D.の大ファン。

英国的ぶち猫(性別不明)-->3日に一度はえさをねだるでもなく愛想を振りまくでもなく、なんとなく我が家の戸の前に座って昼寝している。見たところ鑑札がちゃんとついていてどこかの飼い猫。

このブログは-->海外から自分のHPを更新できない可能性を考えて、Web上で完結できるようD.が始めた英国滞在記である。結果として、他のページも更新はできるのだがSo-netのサーバ容量の問題で追加料金を払わなくては更新できない羽目になってしまったので、これは賢明であった。お楽しみいただくと同時に、自分がいろいろなHPに助けてもらったので、少しでも今後渡英する人の助けになりますように。このブログに限りトラックバック・リンク自由です。


D.について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます