SSブログ

甥っ子 [その他日記]

昨日妹の長男が誕生。当分会えませんが、おめでとう。
もう1日遅かったら不運にも(?)D.と同じ誕生日になるところだった。残念!
母が写メールを送ってきたので、「日本人の赤ちゃんらしく目と鼻がぺっちゃんこですわ」というと、秘書のSue(2人の子持ち)が「英国人の赤ちゃんはみんなチャーチルみたいな顔で産まれるわよ…目が横一直線で!」だって。


さりげなく一万ヒット。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

あらあら、もうおじさんですね(笑)。妹さんって、どちらの妹さんかしらん?。

ちなみに、我が弟ももうすぐ子供が産まれます。予定ではあと5日…。まだ男の子か女の子かわかりません。

甥っ子さんと会えるのはまだまだ先ですね。
by mayu (2005-10-16 15:52) 

KDN

上の妹です。下はまだ独身。いい人いないかなぁ(笑)
伯父さんと呼ばれる日は…すぐ来るんだろうなあ。
by KDN (2005-10-17 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。