SSブログ

深謝 [その他日記]

 Newcastle upon Tyneに渡航する日本人なら誰もが見ているサイト、"Hiya! Newcastle"が当ブログをリンクして下さいました。光栄です。少しでもこれから渡英される方の参考になりますように。
 http://www.geocities.jp/hiyanewcastle/

 研究発表があったり年末追い込み(22日で休みに入ってしまうので)で更新が遅れております、申し訳ありません。今週末はドイツのクリスマス・マーケットに行ってきます!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mado

わぁ、こんなに大袈裟に!! 

こちらこそ、D.さんのマメな生活レポートには脱帽です。
あの、物価リストの細かさは素晴らしい。私も懐かしく読みふけってしまいました。

それにしても、お宅、新しくて綺麗ですねぇ?
by mado (2005-12-09 12:20) 

KDN

帰ってきました。珍奇珍妙お買い物旅行についてはまた報告します。
家は最近内装をやり直しているみたいですね。特にフローリングは昨今の流行のようですが。でも結構安っぽくてベコベコしています(-o-);
ボイラーが以前の住人の時にぶっ壊れたために比較的新品で、今のところ調子も良いのはありがたいところです。ボイラーのトラブルは日常茶飯事なんですってね。

物価関係はまた書かせて頂きますが、特にメトロの値段についてはまた報告したいと思っています。最近料金制度がまた変わったので。安いセイバーとか、来た当初は全然知らなかったですし。サンダーランドから先の、廃線を利用した延伸線(~South Hylton)が大赤字で、当初計画にあったその先の延伸もままならないとか。乗って守ろうみんなのメトロ。
by KDN (2005-12-13 00:42) 

SHIN

おぉ、すごいですね。
太鼓叩いてますかぁ~?

僕もドイツではバロック楽器買ったり、民族楽器買ったり
イロイロと謎の買い物しました。
金に困ったら、ヤフオクで売ろうか・・・・
とか、最近はすっかり触らなくなったそれらを思い出しつつ
考えております。
とりあえずは、カメラから、かな。金になりそうなのは。
あはははははは、
そんな気ないくせに、って家内に言われそうですけど。
by SHIN (2005-12-13 09:25) 

KDN

バウロン、しっかり叩いていますよ~。
謎の買い物は元々する方だったのですが
長い独身生活のクセが抜けないと言った方が良いかも(とほほ)。

ま、男のサガ、ですね。
by KDN (2005-12-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。